鼻毛カッター ER-GN30の口コミ [ER-GN30の口コミ]

売れているエチケットカッター(鼻毛カッター)ER-GN30ですが、実際の使用感って気になりますよね!

値段もお手頃で電池1本で1年間動いてくれるER-GN30の口コミを紹介します。

ここから~

鼻毛対策したい家族の為に購入しました。
これより少し価格の高い切った毛が散らからないのと迷ったのですが、水洗いできることの方が大きくてこちらを購入しました。
やはり、エチケットカッターを使う場合はゴミ箱の上や洗面所で使用するので、こちらを選択して正解だったようです。
衛生面を考えても、まだ鼻毛にしか使ってないけど商品名にあるような他の部位に使うことを考えても、洗える方が良かったと思います。
使いなれてない為か商品との相性なのか、たまに切り残しがあることとこまめに使用しなければならないのかもしれませんが家族がそんなにこまめにケアする方ではなかったので☆-1としました。

~ここまで

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-Kの詳細はこちらから

やはり 先端が洗えるのが魅力のようですね!

清潔に保てるというのは、重要なポイントでしょう。

特に家族で使用する場合などでは、洗えて清潔というのは選ぶ上での大きなポイントだと思います。




共通テーマ:日記・雑感
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。